【上場間近?!】Quanta(クオンタ)がNMi Gaming認定を取得!

【上場間近?!】Quanta(クオンタ)がNMi Gaming認定を取得!

f:id:colitis1p_thie:20171204230710j:plain

 

Quanta(クオンタ)がNMi Gamingの検査に合格しNMiの認定を取得したようです。

 

 

NMi Gamingとは?

(公式より)

ゲーミングおよびITセキュリティの分野におけるゲームコンプライアンスのテストおよび監査ラボをリードするマーケットとして、当社は既存の規制されたすべての管轄地域における認定を維持しつつ、新興法域での市場投入を第一に目指しています。

ゲーミング業界で40年以上の経験を持ち、英国、オランダ、イタリア、スペイン、カナダの研究所、世界中の主要な代理店とともに、世界中に確立されたインフラを提供しています。

当社のサービスには、オンラインゲームテスト、土地ベースのゲームテスト、ビジネスセキュリティと監査サービス、宝くじ証明が含まれます。

NMi Gamingのチームには、ISO 27001、ISO 17025およびISO 9001に準拠した主任審査員が含まれ、法的要件を満たし、ビジネス上の利益を保護するためにビジネスセキュリティと監査を提供します。 ISO / IEC 27001は、世界中の企業や組織がクラス最高の情報セキュリティ管理システム(ISMS)を開発するのに役立つベストプラクティス仕様です。 NMi Gamingは、マルタでの特別認可を含む世界中の規制された管轄区域におけるほとんどのセキュリティ要件の基礎となる、ISO 27001の認定された経験豊富な監査を提供します。

テスト手順は、個々のシステムの特性と、対象となる管轄区域の要件に合わせて調整されています。

40年のゲーム経験を持つNMi Gamingは、ゲーム業界のあらゆる部門に完全なコンプライアンスサービスを提供していることをお客様は安心してお預かりしています。

NMi Gamingの経験と資格を重視し、最高レベルの独立性を保証します。

 

ゲーミング業界にて40年以上コンプライアンステストの実施および監査機関としての実績があるNMi Gamingは、第三者の独立した立場で伝統的なオンラインゲームの技術と運用の審査、検証を行い当該ゲームの公平や信頼を証明しています。

 

Quantaはオンラインの宝くじとしての信用を、より明確で確実なものにするために真の乱数を生成する機能が重要と考えています。

そこで、オンライン宝くじのシステムで革新的な技術の一つとして「Randao」というブロックチェーンベースの乱数生成器(RNG)を開発しました。

 

Quantaはこの「Randao」の技術力、運用力、そしてインフラが健全かつ安全であることをユーザーやビジネスパートナー等の第三者に証明するために、NMi Gamingが実施する非常に厳格なテストプロセスを経て認定を取得したことを、発表しました。

 

Quanta receives NMi Certification on the first version of its lottery system – Quanta

※全文英語です。

 

このNMi Gamingの認定の取得は、グローバルローンチに向けた大きな一歩ではないでしょうか。

間もなくといわれている上場がさらに楽しみなってきましたね!