Quanta(クオンタ)は次世代型の宝くじ?

Quanta(クオンタ)は次世代型の宝くじ?

f:id:colitis1p_thie:20180116201850j:plain

 

Quanta(クオンタ)は今、”次世代型の宝くじ”といわれています!

そのワケと仕組みについてご紹介したいとおもいます^^

 

 

Quantaとは? 

「Quanta」とは暗号通貨のひとつです。

Bitcoinビットコイン)やEthereum(イーサリアム)などは聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

Quantaはそれらの暗号通貨とは少し違いがあります。

宝くじの仕組みを取り入れており、暗号通貨でこれまでの宝くじをおこないます。

 

 

暗号通貨による利点

Quantaは、現行の宝くじに比べ利点が多くあります。

 

まず還元率の違いです。

※還元率とは、いくら使っていくら戻ってくるかの割合のこと

 

現行の宝くじの還元率は約47%ほどですが

Quantaはというと、その倍の約85%と非常に高い還元率を可能にしました。

 

 

次に、安全面の違いです。

 

ブロックチェーン技術を使用することで、

詐欺や記録の改ざんなどの不正行為の危険性を極限化しました。

 

 

そして、保有しているだけで利益があることも利点といえるでしょう。

 

 

 

 

今回簡単にいくつかの利点を紹介してみましたが

Quantaには他にもまだまだ利点や魅力があります。

 

次回はまた違ったQuantaの話でもできたらと思います^^