Quanta(クオンタ)とEthereum(イーサリアム)の関係性

Quanta(クオンタ)とEthereum(イーサリアム)の関係性

f:id:colitis1p_thie:20171212175625j:plain


Quanta(クオンタ)とは、業界人気No.2の「Ethereum(イーサリアム)」のシステムをベースに作られた暗号通貨です。

Quantaは、発券から販売、抽選、払い戻しに至るあらゆる工程をイーサリアムのプラットフォーム上で自動的に処理することができます。

この仕組みにより運営元と参加者の間の信頼関係と取引の安全性とを、ブロックチェーンの分散型のデータベースを構築する世界中のコンピュータ・ネットワークが極限まで高めています。

 

そして、一番の驚きである「Quantaのインカムゲイン」とはQuantaの通貨トークン「QNT」を所持していることで「配当益」を得ることができるとのことです。

さらには配当は時価総額ランキング2位であり Quanta(クオンタ)のシステムのベースとなった

『Ethereum(イーサリアム)』 の通貨トークン「ETH」で配当してくれるのです!

 

イーサリアムの価値が上がると比例して、その分お得になりますね。