Quanta(クオンタ)は詐欺!?セミナーに参加してみての感想

Quanta(クオンタ)は詐欺!?セミナーに参加してみての感想

こんにちは、coin太郎です。

現在ネットでささやかれている「Quanta(クオンタ)は上場詐欺なのか?」

コチラが気になったので自分の足で自分の耳で判断するためにセミナーに参加してきました!

たまたま参加できたのですが、日本各地で開催されているようなので気になる方は足を運んでみることをおすすめします。

ネットの噂に騙されないことが投資家である私たちには重要です

Quanta(クオンタ)ってなんなんだろう?Quanta(クオンタ)とは?

Quanta(クオンタ)は「次世代の宝くじ」と言われています。

そういわれている理由というのがQuantaの仕組みにあります。

宝くじを知らない人はいないでしょう。

そうです、年末ジャ◯ンボ等といった夢のある紙切れです(笑)

一等で7億円という日本国内の人がこぞって買うあの紙切れです(笑)

しかし、あの宝くじの還元率ってご存知ですか?

なんと皆さんが買っている宝くじの還元率は50%以下なのです。

そんな中、Quantaの還元率は80%と言われています。

f:id:colitis1p_thie:20171115232727j:plain

還元率が良い分宝くじよりも当選率が高く、十分夢がありますね!

セミナーを日本各地で開催していることからネットで言われているような上場詐欺ではないと私は感じました。

確かに上場は延期となりました。

その時私もガッカリしましたが今は上場した時の期待感で胸が膨らんでいます!

セミナーが近くで開催されてる際は参加してみてはいかがでしょうか?